50万円借金返済ブログ

半年ほど前からFXにハマり、段々取引金額が大きくなった所で、強制ロスカットとなり50万円を失いました。この50万円は自分に借金したものとみなし、1年かけて返済という形にしていこうと思います。投資・お金に対する価値観について、客観的になるために、ブログをつける事にしました。

5日ぶり更新

 ブログを書く頻度が減っています(笑)面倒くさがりなので、5日に1度位が、いいんだろうか。


 FXでは、建玉規模をうんと少なくした結果、負けなくなりました。代わりに大勝ちも全くなくなりましたが(泣)、小さな勝ちを積み上げていくしかないようです。コツをつかんでいきたいです。


 その分を節約でまかなっております。食欲も以前の半分になったような(笑)ダイエットには、FXで大負けするのが一番いいかも(爆


5日分返済:2,500円(節約)
節約累計:14,000円
残金:▲466,800円