50万円借金返済ブログ

半年ほど前からFXにハマり、段々取引金額が大きくなった所で、強制ロスカットとなり50万円を失いました。この50万円は自分に借金したものとみなし、1年かけて返済という形にしていこうと思います。投資・お金に対する価値観について、客観的になるために、ブログをつける事にしました。

プラマイゼロ

 おととい500円ほど負けましたが、本日は2000円ほど勝ちました♪と、書いている間に、夢のように消えたのでプラマイゼロです…。


 しかし小銭とはいえ、減らさないように減らさないように神経を使う日々です…。食事も画面を見ながらになっています。
 マイナス50万のうち、トレードで返していく分と節約で返していく分の累計を日々記載していこうと思います。


 本日返済額:500円(節約500円)
 トレード累計:5,200円
 節約累計:5,000円
残金:▲495,800円