50万円借金返済ブログ

半年ほど前からFXにハマり、段々取引金額が大きくなった所で、強制ロスカットとなり50万円を失いました。この50万円は自分に借金したものとみなし、1年かけて返済という形にしていこうと思います。投資・お金に対する価値観について、客観的になるために、ブログをつける事にしました。

疲れたな~

 昨日おとといと反省しきりだったので、少しは緊張感があったのですが、それが落ち着いてくると力が抜けるというか、反省疲れがどっと出てきた(笑)
 今日は早めに切り上げて、今後の事は後日考えまひょ。


本日返済額:1,500円
(建玉を小さくして、ちびちびとデイトレの修行中:1,000円。
今日もジュースとつまみ抜き:500円)


残金:▲499,800円 (山のてっぺんを薄~く削り取ってみた感じ)